淡水、海水問わずの魚釣り
--/--/--(--)--:--
2016/04/29(金)10:20
4月はほとんど小物釣りだったように思える。

用水路を場所を変えながら探り釣りだった。

水位は行く度に変わり魚の居場所を探して釣った。

4月の5日分の釣果


1日目・モロコの活性が高い中、綺麗なタイバラオスを含むタナゴ3匹が釣れた。

1460619087292 (474x267)
1460619011972 (474x267)

2日目・菜の花が満開の中まったりの釣り、比較的流れが速くカワムツも混じる。

1461219692810 (474x267)
1461221576164 (474x267)


3日目・この日も流れが速くカワムツも多かったがタナゴも高反応。

1461312140670 (474x267)

4日目・前回にも増して流れが速い、オイカワが釣れる、流れの速い順にオイカワ・カワムツ・モロコ・タナゴ・フナが釣れるように思える。

1461573028505 (474x267)
1461573708020 (474x267)

5日目・流れがゆるくなりモロコがよく釣れた、珍しくヌマチチブも釣れた。

1461744970538 (474x267)
1461744840920 (474x267)

4月の用水路は田んぼの水入れの影響もあり水位、流速の変化が激しくポイントの選択が重要に思える。

2016/04/14.21.22.25.27
プロフィール

WOODY

Author:WOODY
-----------------------
埼玉県の北部から海・川・沼・池・湖と色々な魚を求めて釣行します。
-----------------------

カテゴリー
最近の記事
Tree-Arcive

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

ジオターゲティング
 | 釣れたらいいね!ホントにね。TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
