淡水、海水問わずの魚釣り
--/--/--(--)--:--
2009/10/29(木)21:27
群馬県の沼でバスフィッシング

今日はハードプラグで攻める
最初、バイブレーションを使うがポイントが浅かったので次にポッパーを使う
何投かでヒット!モワッとしたアタリで水面で食ってきた
だが、リール巻き取り数回でバラシ

惜しかった

引きが重かったので良型かも?
諦めきれずポッパーを使うがアタリ無し

だったら水面直下だ

シャロークランクを投げる

数投でアタリ!

重い・・・

抜き上げる

ドスッ

太い・・・

40cm超えたか?

numa14

1cm足りない39cm!

numa15

十分な引きを味わえた

numa16

明日(10/30)は十三夜だそうです

numa17

上・アタリのあったポッパー
下・釣れたシャロークランク

2009/10/29
プロフィール

WOODY

Author:WOODY
-----------------------
埼玉県の北部から海・川・沼・池・湖と色々な魚を求めて釣行します。
-----------------------

カテゴリー
最近の記事
Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

ジオターゲティング
 | 釣れたらいいね!ホントにね。TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
