淡水、海水問わずの魚釣り
--/--/--(--)--:--
2015/06/10(水)23:31
栃木の川でヤマメ狙いでミノーを投げる。

P1010468 (474x356)

1投目のトゥイッチで重いアタリ。

ん、アユだった。

P1010475 (474x355)

その後ヤマメのアタリはなく2匹目のアユが掛かった。

アユはリリースした、戻りヤマメは釣れなかった。

2015/06/10
2015/04/09(木)00:48
渡良瀬川へヤマメ釣りへ。

P1010337 (474x356)

夕方の短い時間だったが瀬で1匹釣れた。

P1010340 (474x356)

釣れたのはハンプバックミノーのアカキン。

尾ひれが丸かったので放流のヤマメだろう。

2015/04/03
2014/09/01(月)19:59
3人で長野の渓流へ。

着いた場所は山里の川。

14072101

こんな所に渓流魚がいるのかと投げていると瀬でヒット。

14072102

30cmの太った綺麗なヤマメだった。

その後テンポよくイワナが釣れて

14072103

今回の釣果はヤマメ1匹、イワナ9匹だった。

釣行日:2014/07/21
2014/08/31(日)21:30
群馬の湖から源流へ行き渓流魚を狙う。

14083102

去年45cmのイワナを釣った場所でもあり期待していたが状況が一変しなかなか釣れなかった。

14083101

やっと釣れた20cmのヤマメと25cmのイワナ

14083103

14083104

この先に行っても釣れそうにないので湖でワカサギを狙うことにした。

14083105

ワカサギはカラ針でもよく釣れた。

ワカサギ釣果は86匹だった。

14083106

釣行日:2014/08/31

2013/08/27(火)21:38
先週大イワナを釣り1週間後にまた釣行。

だが、湖が減水してボートが下ろせない。

源流部に行けないので近くの渓流で釣るが反応なし。

13082501

源流部に行ければきっと釣れたにちがいないが、仕方ない。

もう大雨が降らないとボートは下ろせないだろう、今後湖が増水すればなぁ。

2013/08/25
プロフィール

WOODY

Author:WOODY
-----------------------
埼玉県の北部から海・川・沼・池・湖と色々な魚を求めて釣行します。
-----------------------

カテゴリー
最近の記事
Tree-Arcive

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

ジオターゲティング
 | 釣れたらいいね!ホントにね。TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
