淡水、海水問わずの魚釣り
--/--/--(--)--:--
2016/11/10(木)09:56
尺ヤマメ釣れそうな気配はあるんだけどなぁ。

お、ヤマメきた!

1464427063425 (474x267)

20cmくらいのヤマメだぁ。

1464428695959 (474x267)

そして定番のニゴイだぁ。

2016/05/26
2016/11/10(木)09:41
尺アマメ目指して渡良瀬川へ。

魚っけはあるのだが釣れたのは外道だった。

1464338817857 (474x267)

1464342935840 (474x267)

銀ピカヤマメが釣りたい。

2016/05/25
2014/06/24(火)20:47
初めての湖でのトローリングへ

狙いはサクラマス

14062201

同乗の方の船でタックルも借りる

ボートを流すがなかなかアタリがない

やっときたアタリでリールを巻くと

14062202

釣れたぁ、初めてのトローリングサクラマス

その後ウグイが掛かる

14062203

同乗者にもヒット

14062204

まだ雪も残っていた

14062205

初めてのトローリングでサクラマス28cm、ウグイが釣れた

2014/06/22
2013/06/14(金)20:20
今の時期は利根川でサクラマスを狙っていたが今年はライギョが面白くなっていたがサクラマスも釣りたい。

釣り人の多かった利根大堰も今はサクラマス狙いらしき人が4人。

13061401

初めはスプーンを投げていたがミノーに変更。

魚は釣れた。

13061402

40cm位のニゴイ。

次も53cmのニゴイ。

13061403

今日釣れたのはニゴイ2匹だった。

2013/06/14
2012/06/27(水)01:59
夕方、1時間だけ利根川へサクラマス狙いへ。

12062601

釣り人は少なくなってきた。

今日はアタリなし。

もうシーズン終わってしまったのかぁ?

2012/06/26
プロフィール

WOODY

Author:WOODY
-----------------------
埼玉県の北部から海・川・沼・池・湖と色々な魚を求めて釣行します。
-----------------------

カテゴリー
最近の記事
Tree-Arcive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

ジオターゲティング
 | 釣れたらいいね!ホントにね。TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
