淡水、海水問わずの魚釣り
--/--/--(--)--:--
2016/11/18(金)08:57
広めの用水路で小物釣りの予定だったが中型のフナやコイがうろうろしていた。

エサをフナやコイの口の前にもっていくが無視される、なかなか手ごわい。

あっと掛けた30cmくらいのヘラブナも手前の水草で寄せられずバラシ。

小物はよく釣れた、オイカワとモロコでタナゴは釣れなかった。

1479281685182 (474x267)

2016/11/16
2016/11/10(木)11:41
色々な釣りをしたつもりだが8月・9月の写真の記録が小物しかない。

P1010748 (474x356)

P1010765 (474x356)

1474094695011 (474x267)

フナ狙いが多かった。

2016/08/05,21 09/17
2016/11/10(木)11:28
幅1メートルはどの用水路だが色々な魚がいた。

P1010746 (474x356)

ここで釣れてるのはコイ、フナ、タイリクバラタナゴ、モロコ、モツゴ、オイカワ、ブルーギル、ザリガニだった。

2016/07/28
2016/11/10(木)11:18
場所開拓しながらの釣行。

このポイントはタナゴ釣れなかった。

DSC_0172 (474x267)

2016/06/25
2016/11/10(木)09:26
このポイントはザリガニが多いなぁ

1463281725050 (474x266)

タナゴも釣れるがアタリがすくなかった

2016/05/15
プロフィール

WOODY

Author:WOODY
-----------------------
埼玉県の北部から海・川・沼・池・湖と色々な魚を求めて釣行します。
-----------------------

カテゴリー
最近の記事
Tree-Arcive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

ジオターゲティング
 | 釣れたらいいね!ホントにね。TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
