淡水、海水問わずの魚釣り
--/--/--(--)--:--
2016/01/12(火)21:07
今期から初めてワカサギの電動リール2台での二刀流の釣りを始めた。

1452488759346 (474x267)


1452488771048 (474x267)

初めてで戸惑ってしまった、そして2台とも水中に落としてしまうという大失態。

幸い2台とも復活したがこの先リールさばきを考えねば。

アタリは飽きない程度にあり79匹のワカサギが釣れた。

1452488409476 (474x267)

帰りに同行者から釣ったワカサギをもらい300匹持ち帰った。

1452501574674 (474x267)

2016/01/11
2015/10/13(火)06:30
今回は釣り仲間とボートワカサギ。

初めて行く群馬の湖

1444598137158 (474x267)

前日はかなり釣れていたようだが今回は全体的に釣れていなかった。

1444600842653 (474x267)

初めの頃はモツゴ(クチボソ)ばかり。

1444616459476 (474x266)

ポツポツと釣れ出すが連がけにはならない。

1444688264042 (474x267)

自分は20匹、連れは80匹と大差をつけられた、竿の二刀流も練習せねば。

連れのワカサギをもらい100匹程のワカサギを持ち帰った。

2015/10/12
2014/01/19(日)20:25
知り合いと初めてのワカサギの氷上穴釣りへ行った。

場所は赤城山の大沼。

朝暗いうちからテントを設営して7時頃から2時頃まで釣りをした。

ワカサギの型は大きくほとんど10cm前後。

14011301

知り合いは釣りがうまく80匹釣った、自分は30匹だった。

ベテランとの差がこうもつくとは・・・・。

2014/01/13
2013/11/24(日)11:21
今期初のワカサギ釣りです。
場所は富岡市の丹生湖(にゅうこ)でボート釣り。

13111001

アタリがあったのは朝7時から午前中まで、コンスタントにポツポツ釣れ続いた。

13111002

100匹に届かずの89匹釣れた。

2013/11/10
2013/01/05(土)19:01
今回初めてのボートからのワカサギ釣りに挑戦。

今までは桟橋、投げのワカサギ釣りをしたが丹生湖でボート釣りに挑戦。

13010501

今回初めてワカサギ用の電動リールを使った。

簡単に釣れると思っていたがなかなか釣れなかった。

130010502

アタリが少なかった。

3時間の釣りでワカサギ15匹だけだったぁ。

2013/01/05
プロフィール

WOODY

Author:WOODY
-----------------------
埼玉県の北部から海・川・沼・池・湖と色々な魚を求めて釣行します。
-----------------------

カテゴリー
最近の記事
Tree-Arcive

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

ジオターゲティング
 | 釣れたらいいね!ホントにね。TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
