淡水、海水問わずの魚釣り
--/--/--(--)--:--
2010/12/08(水)19:07
富士宮やきそばを食べて帰りの途中に河口湖近くの温泉に寄った。

そこでB級グルメ?発見。

温泉の休憩室からは夕暮れ迫る富士山が。

10120404

入浴後、今後の高速道路での帰りを考えて早めの夕食をこの温泉で食べる事になった。

車だからなぁ。
ノンアルコールビールです。

10120410

そこのメニューで見つけた名物吉田うどん。

肉玉吉田うどんを頼む。

10120405

切り口が正方形でかなりの太麺で汁は半透明の薄茶色、色や味は関西のうどんの味に近い。

麺の噛みごたえがあって美味しかった。
2010/12/06(月)17:50
先週富士山方面に行ったのでB級グルメで有名な富士宮やきそばを食べに行った。

10120401

土曜日の昼頃の富士山。

雪化粧がきれい。

富士宮に到着。

10120402

やきそば店が何件もある広場があった。アンテナショップらしい。

そこでやきそばを食べる。

10120403

普通のやきそばと違う所は、少し太麺で上に魚の粉?がかけてあり肉の揚げかすみたいなのが入っていた。

美味しかったぁ。

2009/05/12(火)18:54
佐世保バーガーってテレビで放送してたが
どうやら地元の近くでも販売してるらしい。

それは高速道路関越の上里S.A.上りらしい。

で高速道路に乗ったとき行ってみた

あった!   買った

guru1

中身はハンバーグ、ベーコン、目玉焼き、レタス、タマネギでマヨネーズベースのタレだった。

かなりのボリュームで一個でおなかいっぱいに

味は中々良い

guru2



2009/01/31(土)01:39
ラーメンの麺はここが好き。
おおぎやラーメン。
コシのある太麺。
埼玉、群馬、栃木、長野に店があるみたい。

guru1

ランチのモツニ塩ラーメン頼んだ。
2008/10/02(木)19:14
福島県へ行った時はラーメン食いに喜多方へ行くがココがお気に入り。
はせ川という店で前に地元のにいちゃんに教えてもらって以来はまっている。

はせ川1

自分は塩ラーメンが好きで今回は塩チャーシューを注文。

はせ川2

日曜日が休みらしく11時から14時位まで営業している。

プロフィール

WOODY

Author:WOODY
-----------------------
埼玉県の北部から海・川・沼・池・湖と色々な魚を求めて釣行します。
-----------------------

カテゴリー
最近の記事
Tree-Arcive

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

ジオターゲティング
 | 釣れたらいいね!ホントにね。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
